当社では「お客さま本位の業務運営方針(お客さまへ安心と信頼をお届けする会社宣言)」に基づく取組みを実践し、取組状況を定期的に公表しています。

■対応関係表
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表については、以下のとおりです。

>対応関係表(PDF:160KB)


■お客さま本位の業務運営方針に基づく取組状況報告書(成果指標・KPI)

事業年度毎にとりまとめた取組状況報告書については、以下のとおりです。

>2019年度取組状況報告書(PDF:1.66MB)

>2020年度取組状況報告書(PDF:2.08MB)


>2021年度取組状況報告書(PDF:2.23MB)


>2022年度取組状況報告書(PDF:2.05MB

 

■金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」に対する当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧
当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧についは、以下のとおりです。

>2022年度当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧(PDF:368KB)