当社では「お客さま本位の業務運営方針(お客さまへ安心と信頼をお届けする会社宣言)」に基づく取組みを実践し、取組状況を定期的に公表しています。
■対応関係表/2024年12月2日更新
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表については、以下のとおりです。
■お客さま本位の業務運営方針に基づく取組状況報告書(成果指標・KPI)/2024年12月2日更新
事業年度毎にとりまとめた取組状況報告書については、以下のとおりです。
■金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」に対する当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧/2024年12月2日更新
当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧についは、以下のとおりです。
>>2023年度当社取組方針・取組状況の一部実施・非該当一覧(PDF:416KB)